可愛くてまた買った

この前買った多肉が可愛くて、毎日何度も眺めている。

多肉のことをもっと知ろうと、ネットの記事を読んだり動画を見ていると

種類もいろいろあってとにかく可愛い。

自分で増やせることもわかった。

そうなると、一つじゃさみしいかな?

 

ということでまた買った。

 

f:id:niwanosumire:20240316105351j:image

 

真ん中がこの前買った多肉。

 

今回買ったお店は、所狭しと花の苗が置いてあって、花に触れないように歩くのもやっと。

選んだ2つをレジに出して「初心者なので特別気をつけることがあったら教えてください」と言ったら

「いっぱい失敗して勉強してください。」と返ってきてちょっとビックリだったが

その後説明があった。

でも、そりゃそうだよねって思う。

 

それにしても、多肉さん名前が覚えにくいわ・・・(^_^;)